2011-12-02

日本のテレビゲーム魅力



皆さん、マリオとリンクをしていますか。クラウド・ストライフが面白いと
思いますか。その人は日本のテレビゲーム向けの人です。日本のポ
ップカルチャーの中に、テレビゲームは一番新しいことですけど、二
十年間しか早く大切なポップカルチャーことになりました。そのキャラクターはゲームの魅力にちがいないから、もしその面白いキャラクターがないとしたら、テレビゲームはポップカルチャーのことならなかったんでしょう。だから、多く面白くキャラクターが二ゲームはないわけです。
 それでは、キャラクターはテレビゲームの魅力に当たる理由はなぜのだろうか。その理由は日本のストーリーマンガの魅力と同じです。それはキャラクターです。ゲームに面白いキャラクターがあれば、ゲームをする人は「そのキャラクターは私のようだ」と思う
傾向が見られる。その理由で、そのキャラクターが成功してほしいということになり、ゲームをし続きたいです。面白いキャラクターを作り始めてから、人々はゲームを気がつき出しました。
 現在、日本のテレビゲームは全部面白いキャラクターがあるから、アニメのようになりました。でも、アニメに違って、そのキャラクターはゲームをする人のようになりました。だから、アニメより、ゲームのほうが面白いと思われています。


ザック・ライリー

No comments:

Post a Comment