2011-12-02

マンガ


   私は子供の時からマンガに興味がありました。たぶん全部のマンガは聞いたことがるんですけど、全部を読むというわけではありません。今まで、色々のが好きなのに、もっと好きのはラブひなと烈火の炎とらんま1.5とデビデビとるろうに剣心です。でも始めて手塚治虫の鉄腕アトムです。



   アメリカでたくさん人が日本のマンガが好きですから、アメリカのマンガは日本的です。色々なマンガがありますね。私が読んだ最悪なマンガはナルトですけど、始め私がすきでした。でもナルトは長すぎて、お話は同じようなことです。少し違う品性があるんですけど、戦うお話は同じです。たいてい長いのは大好きですけど、ちょっと違って新しいことがあるの法がいいんだと思います。そしてアメリカの人はたいてい変な人だけがマンガを読むとか子供だけがマンガを読んでいます。でも日本では手塚治虫のおかげでそんなことを信じていない。


  マンガを読んだことがなかったら、せひ読んでください。今を読んでいると手も好きなマンガはべるぜバブです。それを読んだら、たぶん好きになるかもしれません。マンガの中で色々なテームがありますから、好きなマンガがみつけられます。私は手伝うあげてから、一生にマンガを読みましょう。

1 comment:

  1. ナルトは長すぎますね。私はマンガを読むけど、短いマンガしか読みません。友達は私にナルトを読んでみてほしがって入るけど、長いから、ちょっと心配します。ナルトを読み始めたらいいと思いますか。

    ザック・ライリー

    ReplyDelete